SSブログ

安藤美姫 復帰 コーチ [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫の復帰後のコーチはモロゾフではなかった

安藤美姫とモロゾフの破局という情報はすでに流れていたので、モロゾフがコーチを続けることはないだろうとは予想されてはいたことだが・・・・


しかし、いかに破局したとはいえ、安藤美姫の技術をここまで高めてきたのはやはり、コーチ・モロゾフだ

破局と言う男女間の事情は割りきって、モロゾフを引き続きコーチとして復帰を迎えることはできなかっただろうか・・・・



まあ、それはともかくとして、安藤美姫に衝撃の情報が入ってきた

いや、お決まりの〝放送事故〟の情報ではない

Twitterだ

安藤美姫自身のTwitterが大変、ヤバいのだ


その、問題となったTwitterの一部を紹介しよう


「I need the light in my life...I don't know what to do... I feel I am in lost... (私の人生には
光が必要だけど、どうしたらいいのかわからない。道に迷った気分)」

「I born to die.(死ぬために生まれてきた)」

「Hard and hurts(辛い、痛い)」


ね、ヤバいでしょ

そうとう病んでるでしょ

ちょっと、安藤美姫、これでフィギアスケート復帰は本当に大丈夫なの?と心配してしまう



この病んだTwitter発信の原因についてはいろんな情報が流れている

が、やはり〝男性関係〟が原因だという情報が一番有力だ


で、その問題の男性とは誰か?ということだが・・・・

安藤美姫には男子フィギア選手との熱愛との情報なども流れていたが、

やはり、モロゾフとの破局ではないかと言われている

それは、そうだろう

安藤美姫にとってモロゾフは単なる恋人ではなく、自分の夢を実現するためになくてはならないパートナーだったのだ

たとえて言えば、華原朋美にとっての小室哲哉のようなものなのだ(ちょっと違うか?)

とにかく、公私ともに最も重要な人だったに違いない

そのモロゾフを失った心の痛みが、今、最大限に安藤美姫を襲っているのではないか?





復帰を決めた安藤美姫

この苦しみを乗り越えて、華麗なる復帰をみせて欲しい




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。