SSブログ

鈴木浩介 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木 浩介 まだ結婚していなかった?!

俳優・鈴木 浩介

メイちゃんの執事やライアーゲームなのでも有名だが

「いいとも」で月1のレギュラーをやっていたことでも有名らしい

ドラマをあまり見ない人にとっては「いいとも」の準レギュラーだった鈴木 浩介のほうが馴染みがあるかもしれない



この鈴木 浩介

見た目はおっさんだが身長は高くスラリとしている

公式の発表ではないが、鈴木 浩介の身長は179センチという噂だ



で、そのおっさんだが身長が高い鈴木 浩介

女優にモテるらしい


かつては、藤谷美紀と噂もあった

そう、あの国民的美少女の藤谷 美紀だ





鈴木 浩介と藤谷美紀は結婚するだろうとの報道もなされていたが・・・・

その後、藤谷美紀との噂はさっぱり聞かれなくなった

どうやら、結婚には至らなかったようだ


これも噂だが、鈴木 浩介はハーフが好きだという

だったら、いくら美少女でも、ハーフではない純日本人の藤谷美紀では満足できなかったということか?



が、しかし、だ

なんと、そのおっさんだが身長の高い鈴木 浩介

蒼井優との熱愛が発覚した

またもや美人女優?





いったい、どうして身長は高いがおっさんの鈴木 浩介がそんなに女優にモテるのか?

そして、なぜハーフではなく、よりにもよって、あの清純派女優・蒼井優なのか?


しかし、鈴木 浩介のハーフ好きが本当ならば、今回も結婚には至らないことになるのだろう

藤谷美紀ファンや蒼井優ファンはどんな思いでこのニュースを聞いているだろうか・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。