SSブログ

アンルイス 現在 [芸能]

スポンサーリンク




アンルイスは現在、アメリカのロサンゼルスにいる

ミュージシャンの桑名正博と結婚し、息子の美勇士を生んだものの、まもなく離婚

再婚もせず、現在は一人暮らしをしているアンルイスだが、桑名正博との離婚直後は子供の美勇士と暮らしていたという

しかし、反抗期がきた美勇士を上手く育てることができなかったのか、やがて美勇士はアンルイスの元を離れ、桑名正博と一緒に暮らすようになったという

そして、現在のアンルイスは、犬や猫を飼って、一人静かに生活をしている

再婚する気もないのだろう



夫・桑名正博と離婚するのはアンルイスが望んだことなのだろうが、一人息子の美勇士と別れるのは辛くはなかっただろうか?

離れていても子供は子供

子供が可愛くないはずがない

遠いアメリカで息子・美勇士を思う日々を過ごしているはずのアンルイス





そんなアンルイスの元へ、息子・美勇士から一本の電話が入った

元・夫であり、息子・美勇士の実の父親である桑名正博が倒れた、と

脳幹出血という重症だという

桑名正博は意識不明の状態が続いており、入院先の住之江区、友愛会病院の医師の説明によると、積極的な措置ができない状態だという




アンルイスと桑名正博の子供・美勇士には夢がある

いつか、母・アンルイスと父・桑名正博と息子である美勇士の三人でライブをするという夢だ

そして、その夢はいつか叶う、と信じていた





その息子の夢を知っていたアンルイス

遠く離れたアメリカで、今、何を思っているのだろう?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。