SSブログ

浅香唯 ひまり [芸能]

スポンサーリンク




80年代後半、スケバン刑事などで人気を博した浅香唯 



そんな浅香唯も、もう子供を産み、母親になっていた

その子供の名前は陽舞莉(ひまり)ちゃん

なんて、カワイイ響きの名前だろう


でも、子供の名前なんか公表しちゃって大丈夫なのかな?

ただでさえ、有名人・浅香唯の子供で

そのうえ「ひまり」なんて珍しい名前を公表しちゃったら、

どこにいってもバレるだろうに


それとも、浅香唯 

自分の子供も芸能界にデビューさせるつもりなのか?





10代でブレイクした浅香唯も

20代後半にはやはり人気は下降気味になって行った

そして、知らないうちに結婚していた


夫は西川貴博さん

この夫の職業はドラマーだとかドラマー講師だとか、いろいろ噂がある


で、夫・西川さんとの間に生まれたのが〝ひまり〟ちゃん

夫との結婚が2007年7月21日で、ひまりちゃんが誕生したのが2007年9月12日だとか

つまり、できちゃった結婚だったわけだね

でもこれって幸せが一緒にやってくる一番いい形かもしれない



ところで、この浅香唯と西川さんの子供ひまりちゃんには、気になる噂が流れている

それは、ひまりちゃんが心臓病だって言う噂だ

あくまでも心臓病と言う噂は噂にすぎず、事の真相は明らかではないが・・・・・


でも、最近でも大河ドラマなどで浅香唯が活躍しているところを見ると、

ひまりちゃんは心臓病などではなく、元気にスクスク育っているんじゃないかって…

そう思いたくなる



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。