SSブログ

天海祐希 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




天海祐希さんの結婚はまだか?


玉山鉄二さんとの仲は?









45歳になってもなお衰えることのない天海祐希さんの美貌



これだけの美女なのに、未だ独身。




独身だからこそ美しさを保てているのか?


それとも、結婚できないわけでもあるのか?










「女優 天海祐希」といえば



「俳優 玉山鉄二」を連想する人が多いだろう。









そうだ。


この二人は、なぜだか共演が多い。






例えば・・・・




「離婚弁護士」







「BOSS」







「カエルの王女さま」






などなど・・・・





これだけ多いと、熱愛の噂でも立ちそうなところではあるが、

天海祐希さんと玉山鉄二さんとの熱愛の噂はほとんど聞こえてこない。




それどころか、まあ玉山鉄二さんは、すでに結婚をして子供もいるわけなのだが・・・・。




個人的には、
この二人は案外合っているんじゃ?
とも思っていたので



電撃結婚を期待していたのだが




もう、いまとなってははかない夢




森久美子の体重は何キロに?





それはともかくとして


2013年5月6日


なんと、天海祐希さんが病院に入院していることがわかった。




それも、病名は


「心筋梗塞」




え?天海祐希さん死んじゃうの?




って思ってしまいそうな病名なのだが、


「心筋梗塞」とは言っても、天海祐希さんの場合は軽度のものらしいので


ただちに命に別条がある、というほどのものではないらしい。




だけど、やはり心配だ。







45歳ともなれば、体にいろいろと悪いところが出てきてもおなしくはないのだが、


やっぱり病気の時に一人身じゃ辛いだろう。



今、天海祐希さんを看病してくれる彼氏はいるのだろうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。