SSブログ

佐々木健介 生い立ち [芸能]

スポンサーリンク




佐々木健介さんの生い立ちは壮絶だ。


北斗晶さんの夫として有名な佐々木健介さん。

この佐々木健介さんには辛い生い立ちがあった。

佐々木健介さんは実の父に虐待を受けていたそうだ。

それも半端ない虐待だという。


まだ幼かった佐々木健介さんを、その父は投げ飛ばし、頭が割れるほど殴り、寒い冬の日に子供の佐々木健介さんを裸で外に放り出したり・・・・


実の息子にそこまでするとは・・・・・恐ろしい父だ。



幼少期に父から虐待を受けると言う生い立ちを持つ人間は、自分の息子にも虐待をするというパターンが多いとも聞く。


しかし、佐々木健介さんは違った。

強くて優しい父だ。


佐々木健介さんは、二人の息子を本当に大事に育てているらしい。

田舎に自宅を構え、妻・北斗晶さんと二人の息子と一緒に畑で自給自足に近い生活をしているという。

息子達を自然の中で伸び伸び育てようと言うのだろう。


それだけではない。

格闘家の佐々木健介さんと北斗晶さんからは想像できないことだが、二人は息子をなんと私立の学校に通わせているという。

つまり、息子にきちんと勉強もさせている、ということだ。

いくら有名人の息子とはいえ、私立の学校に入学するためには、やっぱり勉強もある程度できないといけないはずだから。

さらに、夏休みには、息子をカナダに留学させたりもしているという。



幼いころに実の父に虐待を受けていたという生い立ちを持つ佐々木健介さん。

しかし、佐々木健介さんは、自分の息子に虐待を加えるという悪魔の連鎖は断ち切った。


もちろん、それは、佐々木健介さんの強さであったろう。

しかし、それだけではないはずだ。

佐々木健介さんと同様に、あるいは、それ以上に、強く、優しい、妻・北斗晶さんがいたからではなかろうか?




今夜、佐々木健介さんは、妻・北斗晶さんと、二人の息子達との家族でのリレーを走りきる。

愛に満ち溢れた佐々木健介さん一家。

必ずや、感動のゴールを見せてくれるに違いない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。